

この日顔が近づくとフヒヒッて笑いしかしてなくてだなぁ…くれとさんに気持ち悪がられてないか今でも心配である…



念願のうたプリ合わせが実現できましたー!

ちゃんと発売日に買ってみなぎってたのに大分日は経ちましたが…本当周りにいなすぎてゥワァアァアァ。゚(゚^Д^゚)゚。ァアァアァアァ



くれとさんに拾って貰ってね!!!

やってきましたよ!!!!


ブレザーの色の話になった時に自分で用意する予定だったのですが、くれとさんがやっぱ同じ色がいいでしょ!って女子ブレザー貸して下さったのも感謝でゥワァアァアァ。゚(゚^Д^゚)゚。ァアァアァアァ


その分ワンピとリボンは自分で準備したよ!
あんな黄色のチェック柄売ってるわけもなく途中挫けたけど^q;


そんなこんなで追記にお写真モリっと!↓




**********




キスよりすごい音楽ってあるんだよ!







春歌@わたし




トキヤくん@くれとさん
















頭に手があると察知した途端ヒヒヒッ…と笑ったのは言うまでもなく^q^










































お、おい…そ、そんな…真っ直ぐ見つめるnヒヒヒヒヒッ//////


って、リモコンシャッター押してから言う台無しな私であった/(^O;)\




ここで補足。

実はトキヤくんの分け目が逆なのである。
何故私気付いてあげれなかったんだ照れてまともに顔を見れてなかったからだよ馬鹿野郎雌豚野郎!!!!!
アフターで気付いてくれとさんがリベンジさせて!!!!と言って下さったので来年にトキ春またやるお約束をした*´ω`*日程も決まったし!

写真どうする…?って聞いたら載せてもいい!いいよ!と言って下さったので遠慮なく載せた(笑)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


