

色味調整の試し撮りの一枚。


ちょっと前にアーカイブにこれ載せた時にフレンドさんの一言



グンジ…死んだのか…




私何故ナックルを胸の位置まで持ち上げちゃったんだろう…wwwww





そんなこんなでこの日は初めてシキで合わせ相手がいた嬉しい日であった><
何回かシキを小出ししてきてたけど…全部独りぼっちだったんで^q^



そんな嬉しい合わせお写真は追記でどぞー!↓





**********



シキ@わたし




グンジ@くるむ



















































1番最初に載せた試し撮りはこれを撮る為の試し撮りだったわけだ^q^























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


