

わたしウットリしすぎ




まさかの悪魔転化のライコノ合わせでした!



悪魔転化とか絶対やらないと思ったんだけどな…ライやるよ!と言われたら頷いちゃったよね(笑)




Lamentoはもっともっとやりたいんだよーーーーー!!!!
中々やる機会に恵まれないのでこの日は張り切っていたんだけどいつものごとく隼゛ちゃんのピンショ撮ってる最中でタイムオーバー…隼゛ちゃんと撮影行くと必ず私のピンからスタートするのでこの順番が毎回とても不満だ!!不満だ!!!!私にもいい加減カメラを握らせてくれ!!!!



ってことでリベンジをお願いしました。
リベンジの時は大体私の訴えに折れて最初に撮らせてくれるので次回も地団駄踏んで訴えようと思います。



まあ、あれです。
隼゛ちゃんが撮る前に



私が撮りたい構図を全部撮る事が出来たらご褒美にポップコーン作ってあげるよ^q^




って餌を撒かれて従った時点で私の負けだったんだ/(^O^)\




そんなこんなでお写真は追記にモリっと!↓





**********



コノエ@憤怒転化→わたし




ライ@喜悦転化→隼゛ちゃん


































































にゃんにゃん(^ω^)






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


