

ポーズに困ったら大体サスペンダー伸ばしてた私だ。



この日はね!
大好きな大好きな太一がね!
誕生日だったんですけどね!


ismの粘り強い押しもあり(笑)太一をやらかしてしまったぞという。


自分で自分の好きなキャラをコスプレするのにいつの間にか抵抗を覚えるようになっていたわけですが…この日はismに土下座したいくらいに自分の太一に凹みまくっててですね…本当この日は私のグダグダな後ろ向き発言多発ですいませんでした(笑)



好きキャラ以前にワンコ系元気キャラをやり慣れないから凄く迷子だったよ!



そんな感じで追記にお写真モリっと↓↓




**********










克哉@ism





太一@わたし









髪が長いのがカッコいいと思ってるってのが可愛いよね太一って^q^***











































お粗末さまでした!(^ω^)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


