

とうとう自分で太一をやってしまった!
太一の誕生日の設定がなかったらきっと一生やってなかったんだと思う。


今日1日ずっとismに向かって  私が  太一  はあ  と、溜息ばっかりついていた^q^


うおーん!大好きすぎて自分でやるのがさあ!ねえ!誰かこの気持ち分かって!(笑)



イベント中に


ねえ、なんか凄くちょっと古いBLゲームに出てくる売れないバンドマンみたい…うう…



ってismに言ってたら



だから、それ太一じゃん。




って言われる会話を何回か繰り返していた…(笑)






元気系わんこって難しいよー!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


