

お一ついかが?




もう一ついかが?




なんならまとめて…
やめい!!!





こんな感じで(笑)2回目のGS2合わせ!!!
ちょっと写真が多めで重いかもですが…追記に写真ドッサリと!↓



**********


今回の合わせはパラメーター的にハートの色は緑~黄色手前の普通~友好辺りくらいで(笑)






デイジー@くるむ





佐伯@わたし















お昼1人なんて珍しいね、いつも女の子いるのに。
うるさい






突っ立ってないで座れば







じゃあ、お隣お邪魔します











じー




ごそごそ
(ちょ、おま)





ダイエットの手伝いしてやろうか





(良いって言ってないんですが)




何ていうか私の佐伯くんはジャイアンなんだと思う。







あ!あれなんだ?
え?







(ちょ、コイツ)








…そんな一口だけじゃんかよ






私の佐伯くんは食い意地が悪いと思う。




























(…頭が重い)


























































まだまだチョップは受けずに倍返しの関係です(笑)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


