

せっかくのロケスタジオだったので雰囲気写真とか動きのある写真とか色々自分なりに試行錯誤で撮ってた結果の出来事です。









不気味に微笑んでますが別にハルヒのパンチラを狙ってたわけではない。
※しかし、この時ハルヒはジャンプしております


イベントまとめレポで載せたジャンプしてる写真を撮ってたんだよ!(笑)






この空気を読まなすぎる写り込み







無条件に気持ち悪い(私が)








ismとひなたさんと撮影してると私こんな写真ばっかデータに紛れている。
前に軽く訴えた時に、ブログのネタに困らないでしょ?らしいです。
有り難く使ってます(笑)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


