
デイジー@くるむ

スイッチOFF




レイヤーのスイッチON




顔の切り替えwwwwwwww





今回は晴海でGS2!
屋上でお昼ご飯設定中心で撮影してきたぞーーーーーい!





2人参加だったので三脚での撮影なのにツーショだけで270枚くらいあった…ウソだろ三脚撮影の枚数じゃないよこれ^q^




今回ウィッグの前髪をセットし直してメイクも前回とは変えたんだけど、くるむに気付いて貰えた上にそっちのがいいよ!と言ってもらえたのでコッソリ嬉しかったり^q^***


くるむもメイクとウィッグが前回とちょっと変わっててピュアデイジーに磨きがかかっておって可愛かった^q^***




そしてデータが多過ぎて選別に時間がかかっている(笑)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


