

背後でこんな事になってるとは知らずにカメラ目線な私。

データ見た瞬間奇声を上げて暴れたのはこの私だ。



この日は!!!!!念願の!!!!!ケイアキ合わせを!!!!!して!!!!!!きまし!!!!!!た!!!!!!!



約3ヶ月程前からマナスケに声をかけて頂きソワソワしながらようやく合わせ!



凄いデレデレだった1日でした。
あんなコスプレでデレデレしたの初めてじゃないかってくらいにデレデレした。



コスプレって凄いな…同人誌が3次元になったみたいな感じなんだぜ…



って事で追記にお写真モッコリンコ!!↓


**********


アキラ@わたし




ケイスケ@マナカ







そうだ、完全に私の趣味だ。







なんだろ、同じ小道具使って撮ってるのに…この…






違い/(^O^)\





マナスケが可愛過ぎるのがいけないのです。









ケイスケがドキがムネムネで可愛い件


















この日ポーズに困ると私は手と手の皺と皺を合わせて幸せをしてました^q^

しかしカラコンの発色良過ぎて素の顔が爬虫類すぎて恐怖




























『─このタグの意味がどういう事なのか分かってるのか?』









なあ、アキラ







絶対  勝って    一緒に









帰ろ    う






























───ね、アキラ
























お粗末!!^q^






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


