

完全迷子中の結果下唇がチンパンジー



すげぇ眉毛書いたのに写真だとそうでもないのが悲しいところ^q^



黒に下手したら5時間くらい?ネチネチと粘っこくめげる事なく引く事もなく押されまくった結果のイギリスちゃんでした…凄くしつこかった…本当に……本当に(笑)



さて、まだまだ写真編集に追われている!!
あとイベント2日分!!!
今月は月初めにイベント行き過ぎたね!本当にね!!


土曜日の佐伯くんの衣装とウィッグの手直しもしなくては!!!
時間が!!!足りない!!!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


