

ひめさん指定の上着脱いで寝っ転がり。
これのリノアバージョンも撮ったのに貰ったデータに入ってなかったんですけどひめさん!!!(笑)



って事で先月のFF合わせのお写真をペタペタしてみる^q^


FFで好きなのは8と9なのですが、やっぱコスしてカメラのファインダー越しに見て撮ったりしてるとじわじわとくるものがあるなぁと今回凄く思った!


んで主人公とヒロインで合わせなんで尚更メラメラしてたわけで^qqqq^
8は中々合わせをしてくれる人が少ないから、本当にね!嬉しくてね!
最近は特にぼっちでスコールを結構着てたので余計に嬉しさ滲み出してしまってました(笑)



追記で写真ベッタベタ!!↓

**********



スコール@わたし




リノア@ひめさん






































ひめさんのリノアは良い感じの適度な強気肉食系女子で(凄く褒めてる)可愛いんだけどカッコよくもあって、もう撮るの終わりにしようよ~と文句を言われても構わず撮ってた私です^q^***


ひめさんまたリベンジで近い内にやろうねー!^^






あっれ~^^
おかしいな~
データー迷子かな?^^

FF8は念願コスだったから機会が貰えて嬉しかったよ!
また一緒にやろうね♪楽しみにしてる~!!
【2010/11/17】 URL | ひめ #-[ 編集]
なんでくれないのよーーーー!!!!
リノアだけ綺麗になかったわい!(笑)

此方こそ機会貰えて嬉しかったよーーーー!
また近いうちにやろうね!会場とかも今度は廃墟系とか色々計画練っていこう!^^*
【2010/11/18】 URL | ぼっこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


