

この日はお天気が凄くよくて暖かかったんですが、流石にもう半袖は寒くて寒くて…
ismが腹に手入れていいよ!ちょー暖かいから!ってセーター捲り上げてくれたので遠慮なく手を突っ込んで暖を取ってるとこだ@画像

祝福の顔しすぎだ私。鼻の穴広がってるがな(^ω^`)本当に寒かったのよ!(笑)



って事でずーーーーーっと計画してた屋上も撮影スペースとして開放してるスタジオでスイプ撮影!!
撮って下さった日向さんには本当に頭が上がらないくらいに感謝感謝でありました…。゚(゚^Д^゚)゚。




BL作品なのでBL的表現が多少含まれてます!
あと、中学二年生(笑)が好きそうな血を飛ばしたりしてる加工画像もあったりしてるので苦手な方はご注意して下さい。



では写真は追記にて!↓↓




**********



蓉司@ism
哲雄@わたし


Photo by日向さん!!







この微妙な離れた距離(笑)




それ



昼、それだけ?

…………。

少ねぇな。



食えば



いや、いい(食べかけだし)



哲雄は昨日の血より蓉司の昼食のが気になるようだって可愛いよね(笑)















































床の汚れが血痕みたいだったから汚れを赤くしたらなんかやりすぎてしまった…まさに中学2年生(直すの面倒だったのでそのまま)









































 
───俺は、哲雄と




























お粗末さまでした!^^


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


