

蓉司@ism


念願の!!!!屋上スタジオに!!!!!突撃してきた!!!!!!



とにかく凄く楽し過ぎて^q^


只今画像をちみちみと編集中。
終わらない!/(^O^)\


先週のFF合わせの写真はひめさんからのデータも受け取ってから編集しよう!って事で取り合えず先に一昨日のから編集だ!


ism蓉司ちゃんと儚いよ。
わたしの哲雄やっぱり変わらずゴリラだった。


哲雄のウィッグもっと短く切らねば。結構切ったんだけど、まだまだモッサモサ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


