

完全2人の世界

リノア@ひめさん




ひめさんとイベントに行ってきた!!!
2次元の合わせが実は初めてな事にアフターの帰る間際に気付いた(笑)いつもは3次元で合わせしてたからね!



やっぱ8は凄い好きなんだなぁ…と、やる度に思うわけで^^
この日は1日幸せであった!!!!!



私のカメラが本当に途中で使い物にならなくて涙目だったけど^q;

よりによってツーショ撮ってる時に電源入らなくなったりしないでよゥワァアァアァ。゚(゚^Д^゚)゚。ァアァアァアァ



ただの電池切れだったんですが。
予備の電池もっといっぱい持ってくるべきだった…orz



新しい充電池買おうかなって思ってはいるんですが、新しいカメラで今欲しいのあるんでもうそっちに買い換えようかなって踏ん切りがつきそうな瞬間だった/(^O^)\


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


