

お互いに試しに着てみたら写メを送り合おうね><////

って送り合った写メだ。


イカシてるだろ?



はねがさき市トップレベルのカップルだろ?


とってもピュアにピッタリなカップルだろ?



くるむのリボンちゃんの左右の長さがひっちゃかめっちゃかなとこもイカシてやがるぜ。



うふーん凄く楽しみーーーーーーーー!!!!!!!!


7月から計画立てて、ようやく合わせだわさ!
3ヶ月経つのって早いわね!!!!!!!


しかしだなぁ…金曜日の深夜は我らが狗様のアニメ放送日である。
僕達グラサンアベックは狗を見てから寝るとほざいております。
そうだ、土曜日にイベントなんだ。
何時間睡眠になるんだろう…放送時間が深夜2時くらいだろ…んで2時半すぎくらいに終わる?のか?な?まあ…興奮してるから雄叫びを3時過ぎまでやってるだろう………3時間寝れればいい方?^q^


初出しで最悪のコンディション/(^O^)\

まあ、きっと着替えた瞬間にテンションが灼熱の炎のように燃え上がり何かおかしなテンションになってないと、いい、なぁ^q^



年内は土曜日イベントの日は寝不足参加ですね!
録画して後で見るっていう選択肢は   な     い   !!!!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


