

真夏30度余裕越えの野外で、風を一切通してくれないレザー?を上にも下にも纏い…唯一涼しいのは腹だけだったこの衣装…涼しい顔してる自分に拍手です。


レイヤーさんって皆カメラの前だと寒くても暑くてもそんな感じを一切見せないですよね。凄いわ^q^作品やキャラへの愛故ってやつですよね^q^



何やら30度超える暑さは9月半ばまでは余裕で続くそうですね。
私寒い方のが野菜の次に大嫌いなので喜ばしい事なんですが周りが大変嫌そうにゲンナリしておりました。



この頃の私:ウィッグをどのキャラを優先して買えばいいのか頭を抱えております。
シキ?アキラ?トッシー?
そしてアキラの髪色にまぁ、悩んでるよね^^^^^^^

普通のグレーじゃないんだよ…グレーなんだけど光が当たると緑がかったグレーなんだよ…蓉司の時みたいにまたウィッグ染める感じかな/(^O^)\もうあれやりたくないよ/(^O^)\


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


