

頭一個分の身長差 デイジー@ism



最近の私


キチメガRをプレイする→昨日フルコンプをグリコのポーズで決める


隼゛ちゃんと浴衣で花火大会に行きリア充!リア充!と噛み締める。
リア充って自分で意識して言っちゃう辺りリアルを充実してるただのヲタクである。ヲタ充?残念だったね!


くるむと気持ち悪いペースで遊んでいる。
今好きなもの全部ぶつけて全部同じ勢いでぶつけ返してくれるナイスタイミングで好きなものが重なった喜ばしい瞬間の真っ最中なのである。


AiRとお電話して2人でヌフヌフと計画中。
ずーーーっと、前から約束してた事を実行するぞ計画であーる。
お金貯金するぞーーーーい!!!!


彼氏が出来ました。名前は氷上格くん。
ただ問題があるの…彼、凄く恥しがり屋さんでDSの画面から出てきてくれないの…仕方がないから私はタッチペンで彼の腕をグイグイ引っ張るんだけど\僕はいやらしい奴だ!!!/って言って未だに出てきてくれません。


出てきてくれないまま彼はismのお家へ行ってしまったの…待ってて氷上君!!!!私氷上くんの為にお金貯めて私だけの氷上君にしてあげるんだからねっ!><
じゃないと……もう…たえられないんだ…!!!



あと咎狗PS2版がPSPとして発売されると聞いてPS2を持ってなくプレイを断念していた私がヨーロレイッヒーとはしゃいでおります。






\ヨーロレイッヒー/


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


