

凄く無理してる私。だって目が全然笑ってない/(^O^)\


女の子は…暫くもういいっす…^q^



でも私がやってるパインが好きなKiNGに、凄く頑張ってるの伝わってるよ。と励ましのお言葉を頂けたので安心はした…


一時的にだけど←



うえーん!!!普段は表情豊かな方だとは思うんだけどカメラの前だと笑えないんですけどどうしたらいいんでしょうかね!そして男装に逃げてる私だ!そうだ男装に逃げているんだ!



そしてこれからも逃げ続ける!!!



そんな私の主張はどうでもいいですね、追記に合わせメンツとのお写真ドッサリんこ!!↓↓
***********

8.jpg
ベリー@隼゛ パッション@Brown ピーチ@KiNG パイン@私



こっからは私が大変美味しい見せびらかし写真(…)


05.jpg
KiNGのピーチと^q^


4.jpg
Brownちゃんのパッションと^q^


06.jpg
隼゛ちゃんのベリーと^q^



7.jpg
Fプリ初期メンツで^q^



01.jpg
写メ大会


02.jpg
お直し入りました。私はいつでもシャッター押すスタンバイ状態。


00003.jpg
フレームアウトしてたらしく位置を整えてくれる隼゛ちゃん(笑)



10.jpg
スカートだろうが


11.jpg
気にせず良いアングルの為なら寝転ぶ私。


皆普段は床に這い蹲って撮るタイプなんだけど、流石にこの日床に這い蹲ってカメコしたのは私だけでした/(^O^)\すいません





女の子の下からの舐めるようなアングルを撮れるのって同姓ならではの特権じゃんよー!!






9.jpg


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


