

前の席の高尾ちゃんからお手紙もろた写真
私ニヤけんの必死に堪えてるのバレバレや



今月は高尾やったり真ちゃんやったりでわたわたでしたーーーーーー!

この前の土日では名古屋に行ってタスキ高尾と合わせもやっとしたし!!
名古屋の黒バスレイヤーさんと交流も沢山出来て嬉しかったです^///^

タスキちんと木日と今吉語りで熱くなって木日も早くやりたいな~~~~って。
今吉もやりたいんですけどね!!!いないんですよ!!!
青峰くんクダサイ




来月は高緑的には高尾の予定オンリー!
あと黒子っちからおデートに誘われたので尻尾全開に振って黄瀬デビューしてきます^q^***





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


