

まさか自分で自分の最愛キャラをやる日がくるとは思いませんでした…基本最愛キャラの隣に並べるキャラやってる人なんで…いや真ちゃんもやってるけどね???
って言うとエッ!一番好きなの真ちゃんじゃないの!?って言われるんですけど高尾くんが!!!一番!!すき!!!結婚しtなんでもないです^q^



高尾くん難しい~~~~~~~好きすぎるせいで自分の高尾くん見てはこんなの高尾くんじゃない!ダンッ ってしてますけど うっうっ


でもせっかくなので改善しつつ頑張るよ!
今後もなんか高尾の機会貰えてウッホウッホ^q^***

秀徳真ちゃんも!やりたいな!名古屋でやるけど!もっと!やりたい!
でも高尾もやりたい!皆構って!秀徳やりたい!




あとあとあと



サプライズでAiRと幸ちんが誕生日祝ってくれて私泣いた。
お前ら愛してる。



あとコッソリ横のフォトストック一覧に今回の秀徳写真を追加してますボソボソ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


