

高尾くんが私の立ちの写真を撮ってくれてる時凄く背伸びしながら腕を伸ばして撮るってゆー凄く大変そうな姿勢だったので私は腰を落として足をちょっと曲げて縮んで立ってみたんですけどこの何か凄く変な立ち姿勢よ…^q^








でも、らいかの高尾との身長差凄く良い感じだったんだよーーーーーー!



普段は私のが身長小さいキャラばっかやってるから毎回らいかが凄く大変そうです…そして私も毎回前屈みして身長縮む詐欺してるんで足腰変に鍛えられてる…^q^


臨也とか臨也とかキンナイ時のナインとか!





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


