

看板の文字ぼかしくらいでほぼノンレタで載せれるくらいに綺麗に撮って頂けて嬉しい

ほっぺ?目元近く?にほくろあるからそれだけ消したけど^q^真ちゃんにほくろなどない


来月は2回黒バス予定入ってて4月の予定はほぼ黒バスで埋まってるこの分かりやすさよ…

今この衣装準備やらの待機期間のウズウズ感がたまらない…早くいっぱいやりたい…ウズウズ


一番好きなのはやっぱり揺ぎ無く高尾なんだけどどの学校もどのキャラも好きすぎて色々撮りたい構図いっぱいで追いつけない!よ!!

取り合えず私はどこまで手を伸ばす気だと。そこからだ^q^























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


