

緑がよかったので緑のカメラ購入した1年半前は、まさか緑のカメラ持って撮影するのがこんなにアピールしてるみたいで気まずい事になるなんて夢にも思っていませんでした(ё)


開き直ってカメラに秀徳ストラップ付けたよ!クッ




初めて40度って数字を体温計で見ました^q^^^
なのにインフルの反応出なくて原因不明の熱だね~~~~わかんないや!ハッハッハ!!って医者に笑われて帰ってきたよ!なんだよ!


一週間引きこもり生活です。
今やっと落ち着いてきて微熱までなったとこ。
下手に回復して暇すぎてやる事なくてでも外出は親からNG出てて








こんなの加工してた私心から暇人です(ё)


画質荒れ荒れだな。




おしるこ持った写真全部おしるこの宣伝みたいになる。
しるこ缶の存在感が強すぎるせい。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


