

終わりがきて また始まる


カイブの日記で写真貼り付けまくってうおおおってしたからこっちは割愛^q^







そして愛しい愛しいキングのお誕生日



なんでキングの誕生日この日なんだよって日程見て思いましたけど^q;



零式にハマって1年過ぎたわけですけど。
去年の今頃とか正直一年後自分が零式にここまでどっぷりだとは思いもしませんでしたね…^q^

まさか1人で遠征して初めましての輪の中に飛び込むアクティブさが発揮されるなんて※超絶人見知り



零式のお陰で凄くお知り合いさんが増えた!!


取り合えずなんだ



キングください





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


