

零式発売から一周年!


名古屋でのナツビ合わせが0組全員揃った合わせ初でした!^q^
0組全員どころか従卒やら先生やら転入組やらもいてなんかもう凄かったですけど。


零式やってから知り合いさんが凄く増えましたね…!!
零式レイヤーさん皆良い人だし面白い人ばっかだしで1人でバンバン遠征する程までにハマった作品も初めてに近いかもしれない…

来月も大型にお誘い貰って西へ旅立ちます*´ω`*


周りが哀れむくらいに酷い人見知りのクセに零式のお陰で初めましての方々との交流の機会グッと増えて、ちょっとは…!これでも本当ちょっとは…!
人見知り落ち着いてきたと、思いたい…!!



まだまだ零式だいすき!





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


