

臨也をやる機会に恵まれていて嬉しい^q^


1、2回くらいかなー?って思ってたんですけど有り難くもそれ以上に拾い上げて貰えててウヘヘ


毎回そんな感じで次はいつか分かんないしなーって思ってそのまんまなんですけどウィッグ作り直したいなーと思いつつ次いつかわかんないしなーってゆー無限ループで^q^

きっと作り直さないんだと思う(…



今回臨也厨()というRaikaと合わせだったんですけど、なんていうか隙あらばホールドされていてシズちゃんにこんなホールドされるなんて夢なんじゃないかなって何度か錯覚した。ニタニタ


シズちゃーーーーーーん!!!!!
恥ずかしがらずにこっちの世界の池袋に出ておいd





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


