

くらすぜろのお馬鹿トリオちゃん

報告書提出明らかしなそうである


ジャック@隼仁
ナイン@89


凄く頭悪そうである。
凄く楽しそうだけど。
そう、凄く楽しかった。




衣装作製ラッシュは現在は落ち着いてるはずなのに写真弄ったりする時間がなんかない!
ブログ更新も前みたいにマメにちょこちょこしたいんだけども。
写真もいっぱい撮ってて勿体無いし。



最近は零式変わらずやりつつちょこちょこ零式じゃない手持ちの衣装を久々に着よう!って機会も出来てきて嬉しい感じ!

デュラとかあと本当久しぶりにSSLとか今度やるよ。
月末と来月に。
あとはチャンスを見つけてまたWORKING!!

既存の衣装もせっかくせこせこ頑張って作ったんだし、もっと着てあげたいーーーーーー。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


