

シンクちゃん始めました(仮)



女子制服の涼しさに驚愕した日曜日。

上着短いし中には何も着てない設定(腹チラがデフォ)だしスカートも短いしで女子服の涼しさよ…首周りのマントくらいだったよ暑さ感じたの…こりゃ冬寒いよねって冬に女子と合わせした時に凄く寒がってた方達を思い出した^q^


シンクちゃんは横毛のくるくる巻きにずっと泣いてた。
これ作るの難しすぎる…グルーガン様々でしたよ…またやる機会あったら巻き毛またグルーガンで固定しなきゃーーーーー



そしてもう今年の半分が終わる事実にもビックリしている。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


