

雨がっぱに仲間が増えた!!!

エース@うき



金曜にランド
土曜に突発で撮影
日曜も撮影(ってかほぼ遊んでた感じだったけど)

フルで遊びすぎた^q^まだいける^q^



毎週イベント行ったり毎週何かしら作ってます。おうおう


礼服が全然終わらない^q^


取り合えず礼服さえ終われば色々と余裕出来てアレ見てよー!とかこのゲームやってみてよー!って言われてるやつが出来るよ、もうちょっとで!


そろそろ新作ラッシュから抜けたいとか言ってる奴が突発でキング作ったりシンク作ったりとかしちゃうからドタバタするんだけどね!楽しいからいいの!



写真ガッツリと編集する時間欲しい!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


