

ジャック@葉音さん シンク@依鈴さん


全員初めまして\(^O^)/



葉音さんの零式の組んでるパーティーがこの3人みたいで、全員接近タイプじゃないですかw上空系どうするんですかwwwって聞いたら


ナインに無理矢理頑張ってもらってます\(^O^)/


って言っててナインにドS!!!wwww



そんな葉音さんが3馬鹿ちゃんを集めて撮影したい!って素敵なお誘いをして下さいました(゚Д゚*)


赤レンガ初めて行ったけどよかった!
あっちもそっちも零式レイヤーさんばっかでなんか修学旅行の自由行動時間みたいな光景でしたけど(笑)



【アッチ側トリオ写真】

今回カメラマンさんも居て色々と素敵に撮って下さって普段三脚撮影な私は凄いしか言ってなかったです(笑)
よかったら見てやって下されば嬉しいです!





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


