

キング@隼゛


アッ


↑の画像の私はナインじゃなくて、ただのキング厨のぼっことして見て下さいね(…




そんなこんなでですね…私零式ではキングが1番好きなわけですよ^q^



そしたらさ、サプライズで隼゛ちゃんがキング用意しててやってくれたわけですよ。



\来週ぼっこ誕生日でしょ?/



って、言われて惚れたわ^▽^


この日の感謝と感動はカイブの日記で暑苦しく語り書いてしまったのでここでは書きませんが(笑)隼゛ちゃん有難う私の今1番欲しかったものはキングだよ良くお分かりだったね!!!ゥワァアァアァ。゚(゚^Д^゚)゚。ァアァアァアァ




私が隼゛キングを見るなりデヘヘ笑いをしたりバフッ!てしがみついたりする度に隼゛ちゃんはどんな顔すればいいの状態で(↑の画像みたいな)正直すまないとは心から思ってはいるけど本当にキングが好きなんだ許してくれ(…




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


