

小さいぽぷらちゃんを苛める事が出来るのは大きい佐藤くんの特権です!


ぽぷら@りおちゃん





八千代さんとお雛様できるのも佐藤くんの特権です!※ただしとても非現実的である


八千代@隼゛ちゃん





ひな壇のセットがあって凄く指差して えwwwww って、してたら横に居た隼゛ちゃんはずっとひな壇が空くチャンスを伺っては佐藤くんひな壇乗ろうよ!!!ってずっと言ってて最後の最後で乗りました\(^O^)/




ぽぷらちゃんに八千代さんとか佐藤くんやるにはどっちも欲しい夢のような合わせメンツでこんなすぐに夢が叶うなんて思ってなくてですね!!!
りおちゃんも隼゛ちゃんも有り難うーーーーー!!!!><



はあーーーーー本当幸せ空間だった*´ω`*



んで、あとは相馬さんとキッチンコンビがやりたいわけですよ(貪欲





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


