

クラサメ@隼゛

クラサメくんはこれが通常営業なのでいいとして、私がニタニタしてなきゃいけないのに寒くて目が全然笑ってない^q^


寒くて寒くてずっとポケットに入れてたカイロ握ってました寒かった寒かったよ海風冷たい!!



そんなこんなで日曜日は零式の大人組合わせしてきました!^▽^
取り合えず心から隼゛ちゃんは衣装お疲れ様でしたとしか…愛がすっっっごい相当なきゃ私にはそんな鬼畜な衣装作ろうとは絶対思いません^q^軽く感動したわ^▽^凄いっす!


白衣にでっかいポケット付きなんで、わーい!ポッケだーーー!ってお菓子とか参加証とか突っ込んでたら全部透けて丸見えだったみたいで発見される度に写真に写るでしょ!!!っと言われてましたすいません^q^


取り合えず早く夏こい!!
寒さに本当に弱いので耐えらんないよ…!!


(その割りに先週マイナス気温の中半そで着て槍構えてた人ですけど)




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


