

凄くカメラ目線



槍なんて構えた事なかったので次の日腕がバッキバキでした^q^
バッキバキな中夜行バスで帰ったからトドメを刺されたかのようでした。

死んだようにベッドで寝たら回復してよかったけど!


名古屋で色んな人からいっぱいチョコレート貰った。
どっかのismさんみたいじゃない^▽^


作業のお供に着々とモグモグムシャアしてます。
肥える。だが幸せ。モグモグ


STEAL!のお写真も編集したい!
選別はした!
頭が白くて服も白くて全てが膨張してて泣きたくなってるけど!
桐生さんマジ難しい!!
自分の編集しないでismの明日叶を勝手に加工して遊んでるなんて内緒です。
今度勝手に押し付けます^▽^


衣装作りにあっぷあっぷしてて写真弄って気分転換しております。



ぴゃあ~\(^O^)/






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


