

エース@タスキ


名古屋までエースに会いに遠征してきました!!
タスキちんには土日本当お世話になったよ…感謝してもしきれんわ!


お菓子の城に向かう途中に雪が積もってるのをちょこちょこ見かけて



え…うちら…半袖…やっぱ、バカ…かな……^▽^



って若干テンション下がりつつ向かってましたが撮影中は北風の強風が来ようと構わず割とずっと野外で撮影してました…テンションって怖い^q^



次の日は豊橋のイベントに行って、こっちではもうずっと室内でした…もう寒さに立ち向かえない!(笑)


凄く季節はずれでしたけど(笑)念願のナツビ衣装が着れて嬉しかったです!
次は礼服目指します!きっと礼服やる頃には夏になってる気がするけど!
礼服は凄く暑苦しそうな衣装なので…また季節はずれ!(笑)




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


