

レンくんお誕生日おめでとーーーーー!!!!


なんか誕生日多いよ!!(笑)


バレンタイン生まれなのに嫌いな食べ物チョコレートって凄いですよね…^▽^


でも春ちゃんが苦手だとは知らずに一生懸命作ったチョコはきっと神宮寺さんは嫌そうな顔せず美味しいよって全部目の前で食べてくれるんだと思うわけです。


レン春可愛い*´ω`*





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


