

撮影の休憩になれば必ずトンベリ膝の上に乗せて癒されてました。
隼゛ちゃんのトンベリですけど(笑)

トレイ@隼゛



2度目のナインちゃん!!
色々と1回目の時に反省会をしまくって(笑)改善してみたけど改善出来てるのか、な!^q^

私は最近凄くトレイブームがきてるので気持ち悪いくらいに隼゛ちゃんには粘着し、その上今後の色々なトレイに隙あらばしつこいくらいにゴリ押ししまくってます…悪いとは思ってるけど口が勝手に動くんです諦めて色々トレイお願いしますね^▽^>隼゛ちゃん



この日の写真を弄り倒したいけど今月新作2着あって時間が追いつかなくなってきた!!!


取り合えず衣装頑張ります…!





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


