

性別同じなのに女の子難しい…って思ってますけど多分自分と真逆の表情する女の子だから難しいんだと思う

一番やりやすい女子は山田です。
健気な子よりはグイグイズイズイいく子がやりやすい!


でもマキナが好きなのでめげずに私はレムをやっていくんだと思います^q^***

零式にここまでドップリとハマってなかったら女子は多分やってないと思います…一番自分がビックリしてますからね!レムやってるの!(笑)


来週はナインをやってくるよーーーーーーー!!!
ナイン久々!っていうかやっと2度目!!
ナインもいっぱいやっていきたいなあ^q^


んで今アーカイブのフォトスト使って日曜のマキレム写真を詰め込んだのを編集中ーーーーーー






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


