


次の日休みなのをいい事に零式2周目をずっと黙々とやってたんですが、まあ時計見たら朝の6時で^▽^


その前の日は朝の6時に起きて活動開始してたので、まあ…24時間寝ずに活動しっぱなしだったわけで^▽^


朝晩逆転する^▽^しないように頑張って12時には起きましたけど^▽^



^▽^




零式やってると時間忘れて夢中になっちゃうんでダメですね!(笑)
零式はこれから3周目に突入します^q^



明日はイベント!
この写真見てレンくんの腕に付いてるやつ荷物に入れるの忘れてた!と、思い出して焦りましたね…^▽^アッブネ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


