

相馬さん@タスキちん


わーきん!で一番大好きな組み合わせ相山で隼゛ちゃんがいっぱい写真撮ってくれたのでゴソッと追記にペタペタ!


隼゛ちゃん有り難うだよーーーーーー!!!!><*








****



私が大変嬉しそうまさん








勝ち誇った顔してますが






普通に会話してる最中に抜かりなくチョップをかまされ、それを逃さず撮っていた隼゛ちゃんでした…この日タスキちんと隼゛ちゃんの妙な連携プレーが凄まじかったです…(笑)






この日の私の扱い







ネタ写真ばっかだけど、わーきん!はこれが通常営業です(笑)




そうやま っていうか 普段のぼっことタスキです(笑)






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


