


零式1周目クリアしましたーーーーー!

エンディングでずっとオエオエ泣いてました^q^


0組皆まとめて抱き締めたいです!!


神話がちょっと難しくて理解してるようなしてないような…ってゆー状態ですが…FFいつも難しくて分かってんだか分かってないんだかな部分が出てきます…戦闘に必死でストーリーじっくり理解する余裕ないんですorz
誰か噛み砕いて簡単に教えてくれ…


2周目入れば色々あれはそうだったのか!って把握しながらできそうでそれも楽しみです^▽^



こんなテンションでとなコス1日目はまさかのレム初出しですよ…色々大丈夫か私…ずっとマキナのマント掴んでそうです^q^***



来年は零式いっぱいやりたいな!



そして冬コミが近い=もう今年が終わるんだ…って事実に驚きです…マジでか…























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


