

ちょっかいをかけたら




絞められた(笑)



沖田@AiR




なんでか分かりませんが今凄い衣装製作ラッシュです!
同時進行で3着作ってて少し前に1着完成したのですが現時点で2着同時製作中です…なんなんだ!今作ってる2着はどっちも零式ですけど!んでその内また零式でもう1着合わせ日程が決まったら追加されるんですけど!突っ走る性格直りません!(笑)


何か深夜にマキレム(というか主にマキナ)の話しをして私がうおおおおおおおってなったのが原因な気もしますけど…^q^


お陰でゲーム進まないままです…oh…取り合えず冬コミまでには1周終わらせたいです…

取り合えず衣装終わらせよう!
じゃないと落ち着かなくてゲームが出来ない!(笑)



明日はAiRと久々にコスプレじゃなくて(笑)普通にオフで遊んでくるよーーーーーーー!


肉鍋しながら臨静について熱く語り合ってきます!(笑)






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


