

木登りした時の。
完全に木の枝にゴロンと頭をつけられなかったのはアリが凄かったからである…^q^


パソコンから見た時のデザインをコノエまみれにしてみた。
ので、今回の日記の写真もコノエにしてみた。
なのでパソコンから今みるとちょっと気持ち悪い(笑)



なんだか7月後半は嵐のようにあっという間に過ぎ去ってった感じであった…水道橋で戯れてくれた皆有り難う(^ω^)



あえてアレにはここでは触れない(^ω^)ノシ
まあ、変わらずお尻を追い掛け回すのは変わらないけどね!来年地方飛び回るわよーーーー!!


咎狗フルコンプしてしまって放心状態である。
皆が咎狗未だにいいよ!いいよ!って言ってる気持ちが分かったわよ…秋にはアニメでしょ?見るに決まってるよねーーーーーーー(^ω^)

ケイスケがいるなら迷わずアキラ!
ケイスケいないなら迷わずシキ!ってゆーミーハーな事を叫んでます。
1人シキアキだね!と色んな人に言われてますけど私はシキアキじゃなくてケイアキにどっぷりです(^ω^*)
いやシキアキも好きだけどね!っていうかニトキラのCPは何でも美味しく頂けちゃいますけどね!!
はいはいニトキラ厨乙乙ノシ

そんでケイスケを求めてたら挙手して下さった神様が現れたので今後が楽しみですじゃ!!
あとは処刑人とシキで計画も立ててるのよーーーーーーこれでビトロ様も現れたら最高だな!


ってゆーまたまたゲーム漬けな日記でありました。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


