

キング@もちごめさん

初めましてというかお写真撮らせて下さい!と、お願いした時に一緒に撮って頂いていいですか?と、ツーショまでお願いしたってゆー事をコスプレやり始めの頃ぶりにしました…いわゆるナンパってやつですよねコレ(笑)


ガウガウしてるナインをセイセイとするキングってゆー兄弟みたいな2人が可愛くて好きなので、それを知ってた隼゛ちゃんがキングとか絶対に中々巡り会えないぞ!いいのか?後悔しないか?チャンスは今しかないぞ!と言ってくれるもモジモジしてた私に痺れを切らしたのか、この子と一緒にツーショを…と、言って頂きました…なんか全体的にすいませんそして凄く有り難う(笑)


もちごめさん掲載許可下さって有り難う御座いました!><


ブログが一気に零式まみれになった相変わらず分かりやすい感じですね!(笑)




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


