
d
凄く笑っている…(笑)

マキナ@隼゛


零式初出ししてきました!

例の如くお互いに好きなキャラを着てもらう併せだったので…まあ、お互い気持ち悪かったのですが(笑)


夏コミの時からずっと零式!零式!と隼゛ちゃんが騒ぎたて体験版のムービーを夏コミ後のホテルで見せてもらったり本屋探して雑誌に載ってないか見てうおおおおおおってして夜更かしして次の日のとなコスで寝てないせいでグッタリしてたのが遠い昔のようです(笑)


凄いな…本当にうち等コスプレまで行き着いたね!ってずっと言ってました^q^



私はまだ衣装作りに追われてて零式1周もクリアしてないどころかまだ5章なんですよね!
皆もう2周で早い人は5周目とかしてるよ!!!早いよ!!!(笑)




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


