

実際私の顎くらいにゆづちんの頭があったんですが帽子被ると本当に視覚的に身長詐欺出来るんだ…と感動した。帽子被ると私の目くらいの位置の身長になってました(笑)

翔ちゃん@祐月



週末の衣装の準備に追われてるような追われてないような!
衣装は仕上がってるんですけどウィッグに挫折してます^q^;
上手く出来なくて泣いている…!!難しいよーーーーー!!


同時進行で土日のデータのアップロードもして合わせ相手の方々に送らねば!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


