

トキヤくん@隼゛


タイミングが中々上手くいかず夏から準備してたんですけどやっと音也出せました!!


去年からうたプリやってますが

トキ春は制服もSS私服もできたし
すたーりっしゅでトキヤくんとレンくんのハートマークもできたし
ライバルって特権の音也もできたし

トキヤくんにここぞとばかりに絡めるキャラは一通り出来ました^q^


欲を言うならば残るはHAYATO様ですが^q^



しかし音也は難しい!
データ見返してたら全部私の口が開いてた^q^音也口閉じれる子だよ^q^
とにかくニカニカ歯出して笑えーーーー!って思いながらやったらそれしか出来てないよーーーー!


でもレンくんとはまた違って楽しかった*´ω`*




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


