

真斗@りおちゃん


久々と言っても9月にもやってるんだけどね!!
8月は特に毎週毎週神宮寺さんだったのでなんか10月は全くうたプリしなかったので久々な感じでした。麻痺ってる^q^(笑)


この日はりおちゃんと初めての合わせでした!
去年から合わせしましょう!って話しててやっと初合わせです…知り合ったのは咎狗でしたけどガラっと真逆ジャンルで(笑)


1日一緒に過ごしたのは初めてでしたけど会話弾み過ぎてアフターで時計見たとき10時近くで凄く驚きながら解散!
何気にやりたいジャンルが色々と被ってたので他のジャンルでも構って貰う予定です^q^

密かに凄く熱烈的にハマってるWORKING!!をやりたい!って言ってくれて一番テンション上がりました*´ω`*
周りに本当に好きな人いないんで寂しいんです!(笑)


本当誰か相馬さんやってくれマジで。
佐藤くんか山田で並びたいの。





2着目はフリーだったので、やり逃してしまったハロウィン沖田をやってきた!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


