

ismの輪郭のラインがいやらしいでござるって撮って下さったismのお友達さんが言ってたけどこれはいやらしいでござるな!
ノマ@ism


夜な夜な毎晩毎晩BLゲームをしながらismとツイッターでリプ飛ばし合ってる日々を近頃ずーーーーっと過ごしてるので(何かどっか日本語間違ってる気がするね)通常の倍以上ゲームを楽しんでしまって今ではすっかりハマってしまっております^q^

ゲーム実況してるとismは逃さず反応してくれるんでそれが更に熱が上がりっぱなしですどうしてくれる!
ismは好きにさせるのが上手過ぎると思う…キチメガの時も思ったけど(笑)


お陰さまで文字での会話が物足りなくて日曜に会ったばかりなのにもう早く会って身振り手振りジタバタしながらすてぃーる!のお話しがしたくてたまらないのです。うぐおおおお!あと1ヶ月が遠い!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


