

なんか突然リモコンでシャッター押した瞬間に突風がきたんですよ(笑)

私缶コーヒー持ってドヤ顔決めてたのにこの瞬間風の悪戯で凄く恥ずかしかったわけだよ^q^



日曜はismと久々にキチメガしてきた!!
キチメガやったのは半年ぶり。
スーツを着たのは1年以上ぶりでした(゚Д゚)



ismが今回本当に今までにないくらいに眼鏡の発作が凄く酷かったので(笑)眼鏡の私服と眼鏡のスーツやってきました^q^






隙あらばこんな感じでしがみつかれていたんですけど少しはismを癒せたんでしょうか(笑)


本当に気持ち悪くてごめんね!!!><って言いながら目が合うと凄く低い声で笑って腕擦ってくるんで面白くて逆になんか私が和んで癒された感もあったりしております^q^*




次は!また別の眼鏡のお相手!!宜しくね!*´ω`*




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 B+b, All rights reserved.


